【ダイエット1日目】体重も公開してます!食事・運動内容なども記録☆

身長 体重 公開

こんにちは!ブロガーかえで(@marro_n0109)です!

本日は、ダイエット記録の記念すべき第1日目です!!!

食べたもの・摂取したサプリだけでなく

体重もがっつり公開します!

恥をさらしてでも、絶対に本気でダイエット成功させたいからです!ぜひご覧ください!

▼ダイエット中の食事代わりにお嬢様酵素Jewel♫
お嬢様酵素Jewel

今朝の体重は?

49.4

じゃーん☆さっそく体重から公開していきます!私の身長が158cmに対して、今朝の体重は『49.4kg』でした〜!!!49.5kgのときより100g減りましたw 100gってスーパーでお肉売り場とか見ると、なかなか量がありますよね。このまま着実に体重を落としていきたいと思います。

今日食べたものやサプリメントなど、何を食べたの?

カルシウム ビタミンB

今日は食べたものやサプリメントなど記録しておきます!もし私がダイエットに成功したら、他のだれかの役に立てると思うからです♡

朝に食べたもの

水

起きたと同時にコップ1杯の水とビタミンB・カルシウムを摂取しました。

昼に食べたもの

キムチ 納豆 とうふ

昼間は、筋肉のもとになるタンパク質を取るために『キムチ納豆とうふ』を食べました。

3時のおやつ

銀だこ たこ焼き

3時のおやつには、銀だこ食べました♡慢性膵炎のため薬を飲んだものの油で気持ち悪くなってしまったので4粒だけ食べました。

たい焼き

そして、神楽坂に行ってお散歩しておいしそうなたい焼き屋さんを発見!『くりこ庵』にて、栗の入ったたい焼き買っちゃいました♡これは美味しすぎた♡♡(^ω^)

夜、食べたもの

ぶどう

クイーンニーナという、ぶどうを10粒程度をいただきます。

おいしそうなぶどうですよねっ!ブロガーかえでの実家では、パパがぶどう農家をしているので7月〜9月末までぶどうの直売&発送も承ってます♡気になる方はこちらの記事をどうぞ♡
▶︎【山梨県】甘いもぎたてぶどうの販売してます!直売&発送しております。
うちのぶどう!自慢できるくらいかなりハリがあって甘いです♡

玄米 おにぎり みに

3時のおやつ食べすぎたため、あまりお腹が空かなかったので玄米ぷちおにぎりです。

寝る前

ビタミンB 善玉菌 鉄

サプリメントをとります。ビタミンB・鉄分・善玉菌ダイエットの善玉菌です☆(^ω^)

プチ筋トレとか、ちゃんとやったの?

歩数

・スクワット15×3セット
→OK

・壁たてふせ15×3セット
→× 15×1セットのみ

・腕立てふせ10回
→OK 15回できた!

・腹筋10回
→× やり忘れてた

・ウォーキング5000歩
→◯ 11000万歩も歩きました!

排便はちゃんとあった?

本日、排便なしです。(;_;)

本日の反省点について

本日の反省点は、もうね。あきらかに反省すべき点は3時のおやつですよね・・・!たこ焼き&たい焼き!!という糖質&脂質っていう脂肪になりやすい組み合わせ!そして、かなりお腹いっぱいでしたもんね。。腹8分目を通り越してました。気をつけます。

では、明日もダイエット頑張っていきたいと思います!!!

ぜひ応援してくださいねっ!(^ω^)

応援したいと思ったら、ぜひブロガーかえで(@marro_n0109)のフォローをお願いしますっっ♡

▼ダイエット中の食事代わりにお嬢様酵素Jewel♫
お嬢様酵素Jewel

かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です