【山梨県】甘いもぎたてぶどうの販売してます!直売&発送しております。

サニールージュ ぶどう

こんにちは!ブロガーかえでです。

実家でぶどう畑をやっているので

その宣伝です!(^ω^)

ぶどう好きな方は、農家直売価格になっていますのでぜひご検討ください!

 

本日の特売はこちら!!

Twitterからだと画像が見ずらいかもなので、こちらにもアップします。

サニールージュ ぶどう

これがサニールージュです。もぎたてです〜♡

サニールージュは最近作られた新品種です。デラウェアという、ぶどうはスーパーでも売られていて知ってる方も多いと思いますが、デラウェアをすこし大きくしたぶどうです!なので、かなり甘さがあります。

 

ぶどう 発送 販売

他にもロザリオビアンコというマスカットに似たぶどうもあります♡

こちらも激甘!激ウマです♡

糖度がかなりあり、果肉もしっかりとしたタイプのぶどうです!

 

料金表も載せますね!

ぶどう 直売 メニュ ぶどう 販売 発送 ぶどう 発送 直売

こんな感じです♡

農家直売なので、お父さんの気分によって1つおまけしたり

日によって、アウトレット価格なんかもしてますので

ぜひお気軽にお問い合わせください♡

TwitterのDMでもいいですし、ご連絡ください♡(^ω^)

発送を希望の場合、こちらでは細心の注意をはらって梱包していますが、発送状況によって、ぶどうの粒がすこし取れてしまうこともあるのでご了承くださいませ。

 

かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です