【神楽坂】PAUL(ポール)ってパン屋さんが感動するくらい美味しい!!

PAUL 神楽坂

スポンサーリンク

こんにちは!ブロガーかえで(@marro_n0109)です♡(*・ω・*)

“かえで”
ところでみなさんはパン好きですか?

私は大好きです!!!

神楽坂には美味しいパン屋さんがいくつかあって、その中の1つでPAUL(ポール)ってパン屋さんがかなりおすすめなのです。
今日はそんなPAUL(ポール)を紹介していきたいと思います!

読んでほしいひと
  • おいしいパンが大好き!
  • 究極のパンを探している
  • 今晩の料理に悩んでる!

神楽坂にある美味しいパン屋さんPAUL(ポール)

神楽坂 ポール

こちらが神楽坂にあるパン屋さんPAUL(ポール)です!

外観からしておしゃれなパン屋さんですよね。

PAUL(ポール)は神楽坂のどのへんにあるの?


飯田橋駅から神楽坂を登っていくと途中にあります。だいたい飯田橋駅から徒歩5分くらいです。
ちょっと坂がきついかもしれません。

PAUL(ポール)にはカフェもある!

神楽坂 ポール 神楽坂 ポール

パン屋さんの中にカフェもあります。こちらもとてもおしゃれですね!

閉店間際は空いていますが、基本的には結構混んでいます!

パン屋さん PAUL(ポール)には美味しそうなパンがたくさん!

神楽坂 ポール 神楽坂 ポール

お店の外のウインドウにもパンがたくさん飾られています!思わず足をとめて見てしまいます。

 

神楽坂 ポール 神楽坂 ポール 神楽坂 ポール

店内にも美味しそうなパンがたっくさん!!!

バターがたっぷり練り込まれたパンや、がっしりとしたフランスパン、具だくさんなサンドイッチまで色々あります。

神楽坂 ポール

パンはもちろん試食が用意されています。ふわふわでもちもちしていてとても美味しいです。

神楽坂 ポール 神楽坂 ポール

他にもタルトやパウンドケーキ、クッキーなども取り扱いがあります。カフェタイムにぴったりですね。

神楽坂 ポール

ミニサイズのジャムも。可愛いのでプチギフトにもできますね!

もうすぐクリスマス!シュトーレンもあります。

神楽坂 ポール

もうすぐクリスマスですね!シュトーレンの取り扱いもあります。

神楽坂 ポール

珍しいショコラ系のシュトーレンまでありました!

シュトーレン シュトーレン
“かえで”
シュトーレンを見て思わず衝動買いしちゃいました!!!クリスマスまでちょいちょい食べたいと思います♡

ここ、PAUL(ポール)のおしゃれなパンは本当に料理によくあいます!シチューやスープのおともにもおすすめです。甘くてバターたっぷりのパンはぜひコーヒーや紅茶とどうぞ!

神楽坂にお立ち寄りの際はぜひ行ってみてくださいね!

以上、ブロガーかえで(@marro_n0109)でした♡(*・ω・*)



ブロガーかえでのスポンサー様!

まんぷくさんです!(@skmplife)

今回私のスポンサーになっていただいた
まんぷくさんは、なんと!
年収1000万超の兼業ライターさんです!
noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

【まんぷくさんのnote】
https://note.mu/manpuku_note

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です