【ダイエット】7日目の記録☆まさかのプチリバウンド!?【体重・サイズ公開中】

ダイエット

こんにちは!ブロガーかえで(@marro_n0109)です!(∩・ω・∩)

7日目の今日はまさかのプチリバウンドしちゃいました。。すんごいショックです。。詳しい体重は下記のほうに記載してます。。やはり糖質が多かったのかなあ?

脂肪になるには1〜2週間の時間がかかるって聞くけど、体重にはすぐ現れてるし・・・むー。なんでだろう?むくみとかも関係あるのかな?実は、今もうすぐ女の子の日なんですよね。。いつ生理が来てもおかしくない感じなんです。それも体重の増減に関係するのかなあ??(泣)

けど、今日はめっちゃウォーキング頑張りました!!!そんなわけでぜひ読んでくださいね!

今日の体重は何キロでしょうか!?

ダイエット

どぅーーん…

『49.6kg』ですよおおおおおおおぉ!!!(泣)なんでなんで〜(;■;)?おとといまでは順調だったのに昨日から増えてるー・・・わたし、女の子だから生理前と関係あるのかな?(涙)

↓順調だったおとといのダイエット記事
▶︎【ダイエット】5日目も好調!順調に減ってきました【体重・サイズ公開】

↓増え始めた昨日のダイエット記事
▶︎【ダイエット】6日目☆体重プチ増加!?【サイズ・体重公開】

え、うそ…おとといから見ると600gも増えてるってこと…?((((゚∀゚;))

 

今日はどんなものを食べたの?

朝、食べたもの

  • 玄米ごはんのカレー(小)、大豆もやしとかき卵スープ

朝、食べたものの写真を撮り忘れてしまいました。

おやつの時間

カフェケーティ カフェラテ
  • カフェラテ

市ヶ谷のCafeKatyのカフェラテ!ダイエット中なのでSサイズです。とてもおいしかったので、ブログにちかいうちに書きたいと思ってます!

昼、食べたもの

銀だこ 銀のあん かりんとうまんじゅう
  • たい焼き・かりんとうまんじゅう

最近わたしの中でたい焼きブームがきていて、ブログに書きたいと思って今日は食べました。かりんとうまんじゅうは、たまたま通りかかったとこで発見してつい食べてしまいました。

夜、食べたもの

とーしょーめん 中華料理
  • 刀削麺(とうしょうめん) 小サイズ

友達が「刀削麺まじうまいよ」と言っていて、いつかは食べたい!と思ってて小サイズがあるお店があったので、ダイエット中ですが刀削麺を食べて来ました。が!かなりボリュームありました。小サイズでも男性でも普通の食欲のひとならお腹いっぱいになるはず。
ブログにちかいうちに刀削麺のことを書きたいなと思うくらい美味しかったです。

1日の食べたものを全体的に見てみると…

もしかして、、ではなくて糖質多過ぎ??確実に糖質が原因のおでぶちゃんかな、わたし?おやつの時間って項目を見るだけでも、『自分、本気でダイエットする気あるのか??』って疑問になりますね。ダイエット記録つけると自分のことを客観的に見れる…

 

今日のダイエットのためのプチトレ・運動の内容☆

歩数
▼やせるためにしてること
  • スクワット15×3セット
    →OK
  • 壁たてふせ15×3セット
    →OK
  • 腕立てふせ10回
    →OK
  • 腹筋10回
    →OK
  • ウォーキング5000歩
    →OK

今日はプチトレかなり頑張りましたよ!

今日は、昨日体重増やしちゃった反省&ブログネタのためにたい焼き食べにいくため、プラマイ0にするために横断歩道の信号待ちは人目を気にせず絶対スクワット10回はしたし、さらにめちゃめちゃ歩きました!!!5駅分歩いたよ!(∩・ω・∩)

5駅分っていっても、ここは東京だから駅の間隔が近いよ!わたし、山梨県出身だからわかるけど田舎で5駅とかかなりミッションインポッシボーだよね!

 

今日1日の反省と明日からのダイエットに向けて

本

本日の反省点

たい焼きは、ブログに書くため&帳消しにするためにウォーキングがんばったから『良し!』ってことにしても、かりんとうまんじゅう&カフェラテはダメだよね…自分の予定にないものだったけど、つい我慢できず買ってしまった。お金ももったいないよね。絶対ブログネタにして回収してやるぅ…!!

明日からのダイエットも頑張るために!

明日からも引き続きダイエットがんばるぞー!!!!って言いたいけど、この7日目の記録を読むと本当にやばいよね。読んでくれてるみんなにも『本当にかえではやる気あるの?』って思われそうな体重の数字をだしてしまったので、絶対最後には数字で結果だしたいです…(弱気
ちょっと弱気になってしまったものの、ウォーキングの歩数の数字をみて『こいつ、本気だな!』ってのを感じてもらえたら嬉しいです!

明日からのダイエットも応援してくれる皆さま!
ぜひ、ツイッターをフォローして応援してくださいね!
ブロガーかえでのツイッターはこちら▶︎@marro_n0109
明日からもよろしくね〜!

▼ダイエット中の食事代わりにお嬢様酵素Jewel♫
お嬢様酵素Jewel

▼らくらく置き換えダイエット!
ヨガフルーツ&スムージー

かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です