【神楽坂】メゾンカイザーのパンがふわもち過ぎてやばい!美味しすぎる♡

メゾンカイザー 神楽坂

こんにちは!パン大好きブロガーかえで(@marro_n0109)です♡(*・ω・*)

神楽坂にあるメゾンカイザーに最近はまってます。

というのも、この間はじめてここでフランスパンを買って食べたんですけど、もちもち感ふわっと感が全て人生初体験ですっごい感動したんですね。メゾンカイザーのパンってすごい!!って思いました。笑

今日は、メゾンカイザーの美味しい食パンとあずきと食べると美味しいよ!ってことを紹介していきたいと思います。(^ω^)

メゾンカイザー 神楽坂店

神楽坂

来ましたー♡メゾンカイザー神楽坂店です!

メゾンカイザーのHPはこちら

メゾンカイザーのホームページ

メゾンカイザー神楽坂店の場所と最寄駅

最寄駅は牛込神楽坂駅で、駅からすぐです!!

メゾンカイザー神楽坂店の営業時間は?

8:00〜20:00までです。

メゾンカイザー神楽坂店に行ってみよう!

神楽坂

外から見ただけでも美味しそうなのがわかりますねー!♡

神楽坂

店内で飲食もできるようです!

神楽坂

カンブリア宮殿で紹介もされてるみたいですね!

 

神楽坂

では、メゾンカイザー神楽坂店の中に入ってみましょう!!!

神楽坂

今日はどのパンを買おうかな?♡

神楽坂

店内の正面に大きなバケットが!

これが私いちおしのバケットです!もちもち感がすごいんです。味もとても美味しいです。ミネストローネやシチューのおともにも◎!!

神楽坂

いい香り〜と思ったら、クロワッサンのバターの香りがすごいです。

神楽坂

こちらは私いちおしのしっとりふわっふわの食パンです。

神楽坂

あまーいスイーツ系のパンや

v

チーズの入ったしょっぱめのパンまで

神楽坂

色々と取り揃えてます。

ジャムやラスクなんかも!

神楽坂 神楽坂

いろんな商品があるので、みているだけで楽しいです。

店内には飲食スペースも!神楽坂

店内には飲食できるスペースもあります!時間があるときはのんびりお茶しながら、美味しいパンってのもいいですね。朝8時から空いてるのでモーニングにもぴったりです。

パンは普通に食べても焼いてもどちらも美味しい

神楽坂

はい!買って来ました〜

神楽坂

今回は食パンを買って来ました!!!

二分の一サイズで、税込335円でした♡

神楽坂

材料は安心の無添加です。

神楽坂

さっそくトースト!!!パンは焼いて食べてもおいしいです

神楽坂

もっちり感伝わるかな?

焼かずにそのまま食べても本当においしいです。

私、食パンをそのまま食べるって苦手なのですがメゾンカイザーの食パンだけはそのまんまでも食べれます!!本当にしっとりもちっとしていて美味しいんです。味もまろやか。

 

 

ハナマサの50円のつぶあんをはさむと高級あずきパンに変身する!!

つぶあんチューブ

肉のハナマサで50円で売ってるつぶあんチューブがあるんですよ!!!

神楽坂 神楽坂

つぶあんチューブをメゾンカイザーのパンに挟めば、超高級あんぱんに変身します!!!本当に騙されたと思って試してほしいです!!!「あ!高級あんぱんだ!!笑」って絶対なります!!!!本当に美味しくなる。

メゾンカイザーに行ったことない方は、この機会にぜひ行ってみてくださいね!パンってこんなに美味しいんだ!!!って感動すること間違いなしです♡

 

以上、パン大好きブロガーかえで(@marro_n0109)でした♡(*・ω・*)

 

かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です