【市ヶ谷】CAFE KATY(カフェケイティ)のコーヒーがまろやかで本気で美味しい!

カフェケーティ CAFEKATY

スポンサーリンク

こんにちは!カフェラテ大好きブロガーかえで(@marro_n0109)です♡(*・ω・*)

私、ブラックコーヒーは苦手なんですがカフェラテがすんごい好きなんです。

市ヶ谷をフラッとお散歩していたら、とあるカフェからコーヒーを持った男性がでてきてそれがまたおしゃれで・・・気になって私も入ってみたら、どハマりしてしまいました!!!そんなカフェラテとお店を紹介したいのでブログに書きます!

今回はCAFE KATY(カフェケーティ)でカフェラテをテイクアウトしてきたお話です!(次回は店内で飲食を楽しみたいと思ってます。)

市ヶ谷にあるCAFE KATY(カフェケーティ)

コーヒー 市ヶ谷 コーヒー 市ヶ谷

まずは場所から説明していきたいと思います。

CAFE KATY(カフェケーティ)の場所は? 最寄り駅は?

有楽町線・南北線の市ヶ谷駅の出口5から徒歩1分ほどのところにあります。新宿区市谷田町にあるカフェです。

CAFE KATY(カフェケーティ)の営業時間は?

コーヒー 市ヶ谷
  • 月曜日は11:30〜16:00
  • 火曜日から金曜日は11:30〜20:00(ラストオーダー19:30)
  • 土曜日は11:30〜18:00
  • 日曜日・祝日はおやすみです。

CAFE KATY(カフェケーティ)のHPやSNSは?

ホームページだけでなく、フェイスブックやツイッターもやっているようです。

CAFE KATY(カフェケーティ)のメニュー

カフェケーティ CAFEKATY コーヒー 市ヶ谷 コーヒー 市ヶ谷

コーヒーだけでなく季節のメニューや週替わりの飲食のメニューまであります。

ブラックコーヒーが私は苦手なので、ブラックコーヒー以外のメニューを早く制覇したいです。カフェラテだけでなく、チャイティーラテやココアも魅力的ですね。

コーヒー 市ヶ谷

ケーキだけでもいろんな種類があるので迷ってしまいます。アップルパイもこれから出るとSNSで見かけたのでアップルパイも楽しみです。

CAFE KATY(カフェケーティ)の魅力は味だけでなく店内雰囲気も!

コーヒー 市ヶ谷 コーヒー 市ヶ谷

このお店の雰囲気がとてもいいですよね。アンティーク調というか。だからといって、こってりしすぎてなくて。

コーヒー 市ヶ谷 コーヒー 市ヶ谷

カフェラテを買って飲んでみよう。

コーヒー 市ヶ谷

カフェラテ買って来ました!購入するときに、「ガムシロどのくらいの量いれますか?」と丁寧に聞いてくれたのも嬉しかったです。

カフェケーティ CAFEKATY

わたしのこの顔をみれば、わかる通り!!!カフェラテの味はすんごい美味しかったです♡コーヒーの苦味が全然なくって、すっごくまろやかで。コンビニでいうとローソンのミルクたっぷりのカフェラテに近いかもしれませんね(^ω^)

カフェラテの苦味が苦手・・・コーヒーの酸味が苦手・・・って方は、ぜひCAFE KATY(カフェケーティ)を利用してみるといいですよ!!!

コーヒーってこんなにおいしいんだ!!ってコーヒーの価値観がガラッと変わると思います。

次はカフェケーティで飲食してみたいと思います。次回の更新も楽しみにしていてくださいね♡

以上、カフェラテ大好きブロガーかえで(@marro_n0109)でした♡(*・ω・*)

ブロガーかえでのスポンサー!

まんぷくさんです!(@skmplife)

今回私のスポンサーになっていただいた
まんぷくさんは、なんと!
年収1000万超の兼業ライターさんです!
noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

【まんぷくさんのnote】
https://note.mu/manpuku_note

ブロガーかえでのアドバイザー!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!
【クリタさんの借金・債務整理のブログ】
カリトク.com(https://karitoku.com/)

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です