ブロガーかえでのスポンサーになってくれる方を募集しております!私に何ができるかをきちんと説明します!(^ω^)

こんにちは!ブロガーかえでです☆(^ω^)

現在スポンサー様を募集しております!
なので、現在のツイッター・ブログの状況や、わたしにできることを書きました。
ぜひ読んでください!!!

 

ブロガーかえでのツイッターとブログについて

ばっくぱっくのなかみはいちごだけ
  • ツイッターについて
    現在の私のツイッターのフォロワーは1800人います。
    https://twitter.com/marro_n0109
    フォロワーは日本だけでなく、海外の方も多いです。
    海外のフォロワーは、風景・猫・犬などの写真をツイートしてる方が多いです。

 

  • 当ブログについて
    ブログは1日30〜100PVです。
    100PVいく記事は、仕事・恋愛のことがメインです。
    その次にグルメ・シェアハウス記事が反応あります。ブログは2018年5月末から毎日更新しております。

 

スポンサーをしていただいた場合にブロガーかえでができること

ギフト プレゼント
  1. 毎日必ず1回はツイッターで宣伝をする。
    (時間帯・1日何回流す、などは指示いただければと思っております。)
  2. スポンサー様のツイートに対して必ずリツイートをして拡散する。
  3. スポンサー様、紹介の記事をブログに書く。
  4. ブログの記事に必ずスポンサー様の広告(バナー)を貼る。
  5. ブログのトップページに、スポンサー様の広告(バナー)を貼る。
  6. ブログのトップページにスポンサー様紹介記事へのリンクを貼る。
  7. ツイッターの背景をスポンサー様の広告に変更する。

以上のことを考えております。

はじめてスポンサー様を募集するため
私側の提案にいたらないところがあると思います。
なので、他にもスポンサー様から提案があれば、やってみたいと思っております。

 

金額の希望は、5,000円〜30,000円です!
理由もきちんと説明します。

Thanks

金額の希望は、30,000円です!

このブログを読んでいる方は知っていると思いますが
実は現在「慢性膵炎」になり、私は働けない状態です。

もしも30,000円いただいた場合の内訳をきちんと説明します

  • 10,000円
    毎月の病院の薬代
  • 10,000円
    伸びシロサロン代・携帯代などの生活費
  • 5,000円
    毎月の病院の診察代
  • 5,000円
    ブログのネタ作りのためのおでかけ・電車賃代
    ブログの知識をつけるための本・note代
    病院で検査があった場合、これは検査代にまわります。

以上です。このような形で合計30,000円で考えております。

 

金額別で考えていること

どの金額でも上記で書いたメリットをしてくれるのか?
その場合、多くだした人が損するんじゃないか?
という疑問があると思います。

上記で書いたメリット
  1. 毎日必ず1回はツイッターで宣伝をする。
    (時間帯・1日何回流す、などは指示いただければと思っております。)
  2. スポンサー様のツイートに対して必ずリツイートをして拡散する。
  3. スポンサー様、紹介の記事をブログに書く。
  4. ブログの記事に必ずスポンサー様の広告(バナー)を貼る。
  5. ブログのトップページに、スポンサー様の広告(バナー)を貼る。
  6. ブログのトップページにスポンサー様紹介記事へのリンクを貼る。
  7. ツイッターの背景をスポンサー様の広告に変更する。

金額別で考えていることはあります。

スポンサー料金5,000円の場合
  1. スポンサー様、紹介の記事をブログに書く。
  2. ブログの記事に必ずスポンサー様の広告(バナー)を貼る。
  3. 週1回ツイッターでスポンサー様の宣伝をする
    または、リツイートしてツイートの拡散を手伝う。
スポンサー料金10,000円の場合
  1. スポンサー様のツイートに対して必ずリツイートをして拡散する。
  2. スポンサー様、紹介の記事をブログに書く。
  3. ブログの記事に必ずスポンサー様の広告(バナー)を貼る。
  4. ブログのトップページに、スポンサー様の広告(バナー)を貼る。

など、金額別できちんと差別化はしようと思っております。

30,000円の場合は、上記のメリット+さらにお互いに相談して
もっとスポンサー様のメリットを増やせたらと思っております。

 

ちなみに金額は、私の希望より少ない3000円などでも可能です。
その場合、

スポンサー料金3,000円の場合

ブログの記事に必ずスポンサー様の広告(バナー)を貼る。

だけになると思います。
記事は毎日更新するので、広告料1日100円って感じですね!(^ω^)

こんな感じで、金額は全然相談できます!

6,000円や7,000円でも全然大丈夫です。
この場合の内容は、【スポンサー料金5000円の内容】+相談して何か足す形です(^ω^)

 

今の金額は【現在の私の価値】で考えてます

ハート 恋心

上記で書いている金額たちは、【今の私の価値】で考えてます。

ブログのPV・ツイッターのフォロワー数が増えたら、また金額の内容が変わっていく予定です。

どんどん成長していこうと思ってますので

ぜひ応援してください♡

ファンになってください♡(*^ω^*)

 

スポンサー様募集の内容は以上です。
読んでいただきありがとうございました。

かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です