【池袋】都内で皮膚科に行くなら『池袋皮膚科』が優しくて丁寧でおすすめ♡

池袋皮膚科

スポンサーリンク

こんにちは!年間医療費10万超えてるブロガーかえで(@marro_n0109)です♡(*・ω・*)

医療費が本当にやばいんですよ、私。

だけど、そんなに医療費を使い込む私だからこそ病院のおすすめレポートができると思ったので今日は皮膚科の病院のおすすめについて書きますね!

皮膚科ならここがおすすめ!『池袋皮膚科』です。

皮膚科だったら、絶対ここをおすすめしたいです。

おすすめな理由は何?

おすすめな理由は、院内の雰囲気なんかが素敵なのはもちろんなんですが、一番はお医者さんがしっかり話をていねいに聞いてくれるというところです。

本当にていねいに話を聞いてくれるうえ、きちんと親身になって答えてくれるところやお医者さん自身の優しくて明るい雰囲気がとても良かったです。

そして、予約をしていったので待つことなくスムーズに診察が済みました。

院内の雰囲気

お子様にも配慮された院内であったり

大人の方が退屈しないようにテレビもあります。

池袋皮膚科の場所はどこにあるの?最寄駅は?

場所は池袋駅東口から徒歩5分のところにあります。ほとんどまっすぐに歩くだけなので迷うことなく病院まで行けると思います。

目印に看板もでています。

この建物の1階には、フレッシュネスバーガーが入っているので目印になるはずです。

同じ建物の5階に池袋皮膚科と

7階に薬局があります。

初診だと料金いくらぐらいかかるの?

診てもらうだけなら850円でした。

(私は今回、軽度なのですが巻き爪が気になって行って来ました。)

 

 

こんな感じで以上です!

皮膚科をお探しでお困りのときは、ぜひ池袋皮膚科に行ってみてくださいね!

以上、年間医療費10万超えてるブロガーかえで(@marro_n0109)でした♡(*・ω・*)

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です