【ファミマ】タピオカミルクティー♡飲んでみたら激ウマだった!

タピオカミルクティ ファミリーマート

こんにちは!タピオカ大好きブロガーかえで(@marro_n0109)です♡(*・ω・*)

タピオカミルクティにハマりすぎてブログに「タピオカミルクティー」のカテゴリーまで作っちゃいました!ゆくゆくは、タピオカミルクティーブロガーとか、タピオカミルクティーアイドルとか、タピオカミルクティーモデルとかなんかになりたいです。野望です。それくらい大好きです。

今日紹介するタピオカドリンクは、ファミリーマートの『タピオカミルクティ』です!

飲んでみたらびっくり!激ウマだったんですよ。というわけで、ブログに書いて紹介したいと思います!

ファミリーマートのタピオカミルクティー

タピオカミルクティ

すっごいすっごいミルクティが濃くておいしかった!飲んだ瞬間に紅茶の香りが口の中いっぱいに広がるんですよ!!!この感動は飲んだ人にしか、わからないです。

タピオカの食感は、やはりちゃんとしたタピオカドリンク屋さんに比べると劣ります。けど、こんにゃくみたいなむちむち感がありました。それはそれで美味しかったです(^ω^)

カロリー表示や原材料表示など

タピオカミルクティ

カロリーは132kcalと思ったより、意外と少ないです。

タピオカミルクティ

原材料はこんな感じです。

ファミマのタピオカミルクティーのお値段は?

ファミリーマートのタピオカミルクティーは1つ税込238円でした!

めっちゃ美味しいから、ぜひ飲んでみて下さい♡

タピオカミルクティ ファミリーマート

本当に本当にファミリーマートのタピオカミルクティーは美味しくておすすめです。コンビニクオリティ!!??って驚くぐらいミルクティが激ウマ。

タピオカの食感は、ちゃんとしたタピオカドリンク屋さんに比べるとあれですが、コンビニってすごいなあと関心します。

ファミリーマートに行ったらぜひ飲んでみてくださいね♡

以上、タピオカミルクティー大好きブロガーかえで(@marro_n0109)でした♡(*・ω・*)

お嬢様酵素Jewel

かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です