【NewDays・KIOSK】駅コンビニでSuicaペンギンマカロンに出会う♡

スイカのペンギンマカロン

こんにちは!ブロガーかえで(@marro_n0109)です♡(*・ω・*)

今日は駅のコンビニ!NewDays(ニューデイズ)で出会った可愛いSuicaのペンギンマカロンを紹介したいと思います♡

おいしかったので、かなりおすすめです♡お土産にしても喜ばれそうですね!写真も撮ったり、金額、食べた感想も載せてますのでぜひ最後までお付き合いください♡

 

>>NewDays(ニューデイズ)のホームページ

>>ペンギンマカロンの情報ページ

 

 

Suica(スイカ)のペンギンマカロンはどこで買えるの?

NewDays

駅にあるコンビニ!NewDays(ニューデイズ)で買えます!
と思ったらKIOSK(キオスク)でも買えるようです。下記に情報を載せます。

金額・発売日・取扱店舗は?

NewDays(ニューデイズ)のホームページに載っていたので引用します。

中はしっとり、とろけるような
クリームをサンドしたマカロン。
バニラのほんのりとした香りと、
口溶けの良いバタークリームが楽しめます。

[金額]
200円(税込)
[発売日]
10月09日(火)
[取扱店舗]
首都圏・長野・東北のNewDays・KIOSKにて販売(一部店舗除く)

>>NewDays(ニューデイズ)のホームページより引用

 

金額はマカロンにしては、お手頃な200円ですね。取り扱いは、首都圏周辺になっていて販売していない地域もあるので注意ですね!

 

味・種類は?

ホームページを見た感じだと、マカロンの顔の種類は3つあるようです。味はバニラ味のみです。

 

Suica(スイカ)のペンギンマカロンの可愛さを見よ!

ニューデイズ

さっそくですが、Suica(スイカ)のペンギンマカロンの可愛さ!!!!!

どうですか!!!!

私が見た時は2種類しかなかったので、2つ買ったのですが実際は3種類あった模様。

原材料表示は?

スイカのペンギンマカロン

見づらいと思うので大きめの写真も載せておきますね。

スイカのペンギンマカロン

人口甘味料は使ってないようなので安心です。

可愛いSuicaのペンギンマカロンを画像でどうぞ♡

スイカのペンギンマカロン

袋から出してみるとこんな感じです♡

ぷっくらころころ可愛い♡

スイカのペンギンマカロン

横からみた感じです♡

スイカのペンギンマカロン

開いてみるとこんな感じです!

では、Suicaのペンギンマカロン食べてみます!

Suicaのペンギンマカロン

いただきます♡ ぱくりっ

スイカのペンギンマカロン

外はカリッ 中はしっとりでおいしい!!!!

Suicaのペンギンマカロン

どんどん食べれる♡

わたし、バタークリーム苦手なんですがこれはおいしかったです!!!!!

すごく食べやすい!!!

 

スイカのペンギンマカロン

ぜひ首都圏・長野・東北にお住いの方はお近くの駅にあるKIOSK(キオスク)・NewDays(ニューデイズ)でSuicaのペンギンマカロン食べてみてくださいね!

可愛いし、おいしいのでお土産や100円ショップで箱を買ってつめればプレゼントにもなるので、おすすめです♡♡

かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です