【池袋】無敵家のラーメンが激ウマ!!すっごく美味しい!!!

池袋 ラーメン

こんにちは!ブロガーかえで(@marro_n0109)です♡(*・ω・*)

“かえで”
みなさんは、ラーメンに1時間以上かけて並んで食べたことありますか?

私はあります。人生で初めて池袋の『無敵家』というラーメン屋さんに1時間以上も並びました。

結果は大当たり!!!

本当に本当に1時間以上並ぶ価値ありの美味しいラーメンでした。というわけでブログに書いて紹介していきます♡読み終わったとたんラーメンが食べたくなること間違いなしです!(^ω^)

東京・池袋にある『無敵家(むてきや)』

池袋 ラーメン

今回は池袋にある無敵家さんに来ました!!池袋って結構おいしいラーメン屋さんが多いですよね。

無敵家ってどのくらい待つの?

池袋 ラーメン 池袋 ラーメン

1時間以上は確実に待ちます。待ちたくないから23時頃行けば空いてるかな?なんて、思っていったら、こんなにいました。23時でもこんなに混んでいます。

無敵家の営業時間は?

池袋 ラーメン

10:30〜翌朝4:00までやっています。

無敵家のホームページ

麺創房無敵家

ホームページもあるのでよければ詳細はそちらをどうぞ!

無敵家にはホームページ以外にフェイスブックもある

池袋 ラーメン

ホームページ以外にフェイスブックもあります。

無敵家はトリップアドバイザーのお墨付き!

池袋 ラーメン

無敵家はトリップアドバイザーからのお墨付きもあるようです!

池袋 ラーメン 池袋 ラーメン

だからかな?すごい国際的でいろんな国の言葉で書かれていました。

 

無敵家のメニュー!

池袋 ラーメン

待ち時間のあいだに店員さんからメニューが渡されます。

たくさんのメニューがありますよ!!

池袋 ラーメン 池袋 ラーメン 池袋 ラーメン

トッピングやミニ丼、ぎょうざなんかも。

池袋 ラーメン

替え玉は100円みたいです。

長い長い行列

池袋 ラーメン

1時間以上してようやくここ・・・うしろにもまだまだ長い列ができています。

池袋 ラーメン

待ってるお客様に対していろんな工夫がされていて嬉しいです。

池袋 ラーメン 池袋 ラーメン

うちわなんかも。

池袋 ラーメン 池袋 ラーメン

入り口周辺にあるのはこんな感じ。

 

ようやく無敵家の店内に入れた!!

池袋 ラーメン

ようやく入れました〜!!!カウンター周辺はこんな感じになってます。

池袋 ラーメン 池袋 ラーメン

ジャスミン茶が嬉しい!!!

池袋 ラーメン 池袋 ラーメン 池袋 ラーメン

いろんな調味料があります!これは、はじめてラーメンを食べる外国人の方も嬉しいですね。

無敵家のラーメン!!!

池袋 ラーメン

わたしは定番のラーメンを頼みました!!!!!

池袋 ラーメン 池袋 ラーメン

一緒に行ったコは、つけめんと餃子を頼んでましたw

味見させてもらったけど、すんごい美味しい!!!!!!!

池袋 ラーメン 池袋 ラーメン 池袋 ラーメン 池袋 ラーメン

もうこの写真たちをみただけで美味しいのがすっごい伝わるはず!!!!!!!

味玉もすんごいうんまいし、麺もツルツルでコシもあるしスープの濃厚さもちょうどよくて♡

“かえで”
これは行って食べたひとにしか、わからない味!!!!!!これは本当におすすめ!!!!

ぜひ食べてみて下さいね♡

以上、ブロガーかえで(@marro_n0109)でした♡(*・ω・*)

かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です