【市ヶ谷】CAFE KATY(カフェケイティ)はコーヒーが苦手なひとにこそ飲んでほしい!!美味しいアイスカフェラテがある!!!

市ヶ谷

スポンサーリンク

こんにちは!おしゃれなカフェ大好きブロガーかえで(@marro_n0109)です♡(*・ω・*)

市ヶ谷には、わたしの大好きでお気に入りなカフェがあります!

“かえで”
そのカフェの名前はCAFE KATY(カフェケイティ)!

ここでコーヒーを飲むと、コーヒーの概念が変わります!♡

本当に美味しいです!

ここのコーヒーは苦味がそこまでなくて、酸味がなくて本当においしいコーヒーなんです。コーヒーが苦手なひとにこそ、飲んでほしい!って思うような素敵なコーヒーなのです。

今日はそんな素敵なCAFE KATY(カフェケイティ)をまたまた紹介していきたいと思います!

前回もCAFE KATY(カフェケイティ)を紹介しました!

本当におすすめすぎて何度も紹介してます!
こちらもぜひ合わせて読んでみてくださいね♡

市ヶ谷にある素敵なカフェ CAFE KATY(カフェケイティ)!

じゃんっ!今日も来ました♡

大好きな、大好きなCAFE KATY(カフェケイティ)!

CAFE KATY(カフェケイティ)のフェイスブックやツイッターもチェックするくらい大好きです♡何が大好きって、ここのアイスカフェラテが本当に美味しいんです。あと雰囲気も大好きです!

GOOGLE MAPで見るとこんな感じのところにあります!
有楽町・南北線の市ヶ谷駅の出口5から徒歩すぐのところです!

店内に入るとケーキやタルトのショーケース!

店内に入ると手作りタルトやケーキのショーケースがあって、わくわくします!

他にもコーヒー豆が飾られていたり本当に雰囲気が素敵なんです。

 

CAFE KATY(カフェケイティ)のテーブルもおしゃれ!

コーヒー 市ヶ谷

店内入ってすぐのところの席は赤が基調になっていてとても素敵なテーブルと椅子があるんです。

店内の奥のほうにも席がありクラシカルな感じで素敵です。こちらは、映画カサブランカのポスターが貼られていてとてもおしゃれですね!

映画カサブランカとは?

『カサブランカ』という映画は「君の瞳に乾杯!」という名言を生んだラブストーリー映画です。本当に素敵なのでみたことない方はぜひみてみてください♡
本屋さんとかで500円くらいで売ってます♡

ケーキセットを注文!アイスカフェラテとアップルパイ!

市ヶ谷

アップルパイは温めてから提供していただけるとのことで、先にアイスカフェラテがきました♡

わたしは甘党なので、ガムシロ全部いれます!

けど、このアイスカフェラテはガムシロを入れる前にぜひそのままで一口飲んでみてほしいです!

市ヶ谷

アイスカフェラテが二層になってるのも素敵ですね♡

このアイスカフェラテが本当においしいんです。苦味がなくて、酸味もなくてとにかく飲みやすいコーヒー!

コーヒーが苦手なひとにこそ、一度は味わってみてほしいです。

市ヶ谷

そして、こちらがアップルパイ!すごい人気という情報がネットに流れていたのですっごい気になっていたんです。

市ヶ谷

では、いただきます♡

市ヶ谷

リンゴがすっごいやわらかい♡そして、パイに練り込まれたバターの香りがすんごくいいです!

あともう1つ気になっていたものがあります。

市ヶ谷

こちらのピーカンナッツのタルトです!

CAFE KATY(カフェケイティ)のフェイスブックで見ていてこちらも食べてみたい!って思っていたんです。こちらもすっごい美味しかったです。タルト生地はさくさくで、中はしっとりしていました。甘さも本当にほどよいです!

“かえで”
このピーカンナッツのタルトは男性の方も食べやすい甘さだと思います!

素敵な音楽がかかって落ち着いた雰囲気のカフェなのでデートにもおすすめです!

以上、ブロガーかえで(@marro_n0109)でした♡(*・ω・*)

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です