【池袋】最強のバターコーヒーを飲んでみた。ダイエットにもぴったりのドリンク!

最強のバターコーヒー

スポンサーリンク

こんにちは!ブロガーかえで(@marro_n0109)です♡(*・ω・*)

みなさんは「最強の食事」という本をご存知ですか?その本を知ってる方なら、バターコーヒーがどんなものかも知ってるはずです。

というわけで、私は池袋に新しくできた「最強のバターコーヒー」というところに行って来ました!

池袋にある最強のバターコーヒー

池袋

もちろん、池袋以外にもありますが、私自身が池袋という土地が好きなのでここのバターコーヒーを飲みに来ました。グルテンフリー、低糖質ってなんだか体にいい感じがして嬉しいですよね。

池袋の『最強のバターコーヒー』の場所は?

池袋駅東口から徒歩4分くらいのところにあります。

営業時間は?

池袋
  • 平日は、8:30〜20:00
  • 休日は、12:00〜20:00

のようです。

バターコーヒーとは?

池袋

質のいいコーヒーとグラスフェッドバターとMCTオイルで作ったものです。

店内に入ってみる。

池袋

店内にもグラスフェッドバターやMCTオイルがあるので買って自分で作ることもできます。

池袋 池袋 池袋

店内には、いろんなものがありました。コーヒーを入れる専用のものや、バターコーヒーの材料に使えるギーなども。なかなか普通に買えるものではないので嬉しいですね。

店内の雰囲気は?

池袋 池袋

カウンター席とテーブル席がありました。

最強のバターコーヒーを飲んでみる。

池袋

カウンター席のところに砂糖がわりのラカントがあるので、それで甘さをつけて飲みました。濃厚でまろやかで、とても美味しいコーヒーでした。

最強の食事という本にもあるように、ダイエットにもぴったりのコーヒーなので気になった方はぜひ飲んでみてくださいね。コーヒーなのにすごいまろやかでびっくりするはずです!

ブロガーかえでのスポンサー!

まんぷくさんです!(@skmplife)

今回私のスポンサーになっていただいた
まんぷくさんは、なんと!
年収1000万超の兼業ライターさんです!
noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

【まんぷくさんのnote】
https://note.mu/manpuku_note

ブロガーかえでのアドバイザー!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です