池袋東口にある【U3 ネイルサロン】に行ってきた♡

U3ネイルサロン 池袋 東口

スポンサーリンク

こんにちは! かえで@ネイルサロン行ってきた(^ω^)wです!!

今日は池袋駅の東口から徒歩5分ほどのところにある

【U3ネイルサロン(ユースリーネイルサロン)】というところへ行ってきました★

U3ネイルサロンへの行き方!

まずは池袋駅 東口にでます!!

東口をでたら、右にまっすぐ進みます。

池袋駅 東口 パルコ

↓こんな感じに。

引用:ホットペッパービューティー

 

わかりずらいと思うので、西武や無印良品があるのを確認しつつ

その通りぞいに進みます。

ホットペッパービューティーにも書かれている通り

回転寿司と松屋のあいだにルックハイツ池袋の建物があります。

回転寿司からだと右側。松屋からは左側にあるビルです。

入ってすぐに案内があるのでA棟のエレベーターへ。

↓401なので、エレベータでは4階のボタンを押します。

 

エレベーターを降りると、すぐ真正面にこちらのドアが見えます。

このままドアを開けて入ってOKとのこと!

 

施術の感じ

ネイルサロンによって、ネイルの削り方だったり、ちょっと違うと思うんですが

ここでは、液体につけてアルミをゆびにまいて、ジェルをはがしてオフではなく、全て削ってオフします。

最初は機械を使ってオフ、薄くなってきたら人の手でやすりで削ります。

熱くなって痛くならないようにお姉さんが調節しながら削ってくれます!

甘皮処理は、機械でした。細かいところはお姉さんの手で切ってくれます。

ジェルは二度塗りです。

 

値段には満足できた?

今回、4800円の定額を選びました!

なんと!種類が100種類もあり

本当にデザインに悩みましたww とっても素敵なデザインばかりでした!

カラーもデザインに寄っては、3色以上選べたりもありました。

ラメとマットカラー両方選べるデザインもあったので、かなり満足の値段です!

 

 

気になる仕上がりは・・・!!

こんな感じで〜す!!!♡

 

かなり気に入ってるのですが

私のカメラのセンスのなさのおかげで魅力が全然伝わらないですね!泣

インスタグラムにも載せたので、こっちなら魅力がつたわるはずっっ!!!

かえでさん(@myname.is.kaede)がシェアした投稿

以上、池袋東口方面にあるU3ネイルサロンに行ってきたレポートでした☆(^ω^)

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です