【天丼てんや】人生ではじめて食べた『てんや』のご馳走天丼!めっちゃ美味しかった!!

てんや 天丼

こんにちは!ブロガーかえで(@marro_n0109)です♡(*・ω・*)

みなさんは天丼って好きですか?さくさくの天ぷらにタレがかかって、糖質たっぷりのごはんと天ぷらの組み合わせがやばい・・・というわけで、私は大好きです。

“かえで”
うまれてはじめて「てんや」の天丼を食べたのでブログに書こうと思う!

ぜひ読んでください♡

天丼 てんやのご馳走天丼

天丼

てんやに来ました!!

てんやのホームページをみてみると、全国ではないですがほとんどのところにあるチェーン店ってことがわかりました。東京だとあちこちにありますよね。

てんやって天丼が500円からあるんですね。おこさま用の食事も扱ってるようです。

てんやのメニュー

天丼 天丼 天丼

てんやって初めて来たのですが色々あるんですね!!!

今回気になって注文したのがこちらのご馳走天丼です!大きな帆立とエビとカニが入ってるんですね。楽しみです。

てんやの店内の席はどんな感じ?

天丼

テーブル席とカウンター席がありました。

てんやの席についてるもの・調味料など

天丼

てんやの席には、ガリ・調味料・麦茶が備えられています。このガリがまた美味しい!!

てんやのご馳走天丼を食べてみる!

天丼

じゃん!こちらが「ご馳走天丼」です!!!!

天丼

すごい美味しそうですよね。

天丼

んー!!!帆立が肉厚でおいしい。衣もさくっ♡たれがかかった衣はふわっとして美味しい。

天丼

エビもおいしい。細い貧弱なエビかと思ったら、普通にちゃんとしたエビでした!

ごはんとの相性もばつぐん。

うまれてはじめて「てんや」に来ましたがかなり気に入りました!!!

 

“かえで”
またてんやで天丼が食べたい!!!!!

いったことない方はぜひこの機会にいってみてくださいね♡

ほたての天ぷらが本当におすすめです!!!!

以上、ブロガーかえで(@marro_n0109)でした♡(*・ω・*)

かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です