【メモ】痔(じ)について書いた記事の反響が嬉しかったのでメモ♡(^ω^)

好評

こんにちは! 悲しいことに痔持ちブロガーになったかえで(@marro_n0109です(^ω^)

切れ痔(じ)には、なったものの・・・そのことについて記事にしたら、めっちゃ反応がよかったのでこのブログにメモしてブロガーかえでの成長記録として残しておきたいと思いました。

↑よければ、こちらの好評だった痔の記事も合わせて読んでみてください。恥ずかしいけど、一皮むけるために書きました。(^ω^)

 

好反応だったツイートをまとめてみる

草って言われてめっちゃ笑ってしまったw けど、ジャックさんからのコメントがめちゃめちゃ嬉しかったです(TωT)!これからもブログで落ち込んだときに、これを見返そうと思います!

仲良しのタイ人になりたいよしださんからのメッセージも嬉しかったw

ぐーさんからのメッセージも嬉しいw 本当に心から気をつけます!(TωT) ぐーさんはアパレルで仕事をされていて、私も以前アパレルで勤務していたのですごく親近感!(^ω^)


かっつーさんからのメッセージも嬉しかったー!成長記録として保存します(^ω^)


りらさんからのメッセージも嬉しかった!心配してくださって、ありがとうございます。肝に命じておくためにもこのブログにメモとして残しておこう・・・。本当に痔って怖い・・・。

 

 

メモメモ!困ったときのすがもんのおしり

これは自分が流したツイートですが、困ったときの神頼みで「すがもんのおしり」にまた頼ることがあるかもしれないのでメモとして残します。

「すがもんのおしり」の地図


痔持ちの方で「すがもんのおしり」を触りたい方がいるかもしれないので地図を残しておきます。巣鴨駅から徒歩1分でいけます。徒歩1分よりもっと早くつくかもしれません。結構近いです。

感謝を込めて、まとめ

アイビー大腸肛門クリニック

意外にも痔の記事が、とてもいいと褒められると思わず嬉しかったです。本当に思い切って、勇気をだして恥をさらしてよかったです!落ち込んだり、初心を忘れたときに痔の記事を読み返していこうと思います♡

これからも頑張っていきます!ファンを増やしていきたいと思うので、ぜひ応援してくださいね♡(^ω^)

かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です