【セブンイレブン】ましましまし。ポテトチップスって何味なの!?

こんにちは!ブロガーかえで(@marro_n0109)です♡(*・ω・*)

“かえで”
セブンイレブンに行ったら不思議なパッケージのポテトチップスを発見したよ

ましましまし!!?ってなんだ!?と惹かれて買ったポテトチップス。

山芳製菓から不思議なポテトチップスがでました!

ましましまし。ポテトチップス!

こちらが不思議なパッケージのポテトチップス!

ましましっていう文字のまわりには不思議なうずが!!

ほんとにどんな味なんだ!?

ましましましの原材料とカロリー表示!

カロリーは336kcalで普通のポテトチップスと同じくらいです。

ましましまし。開けて食べてみる!

開けるとこんな感じ!!!あー!!ガーリックの匂いがする!!!

食べてみると

“かえで”
むむ!濃いガーリックでうんまい!けど、デートできなくなる。笑

ガーリック風味、濃厚ガーリック味で美味しかったです。

ただ人と会う約束をする前に食べるのだけは注意です♡

以上、ブロガーかえで(@marro_n0109)でした♡(*・ω・*)

かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です