【ジュレピュレ】とろーりジュレが美味しい♡

ジュレピュレ ピュレグミ

こんにちは!ブロガーかえで(@marro_n0109)です♡(*・ω・*)

私、グミが大好きなんですよ!!!特につぶグミとピュレグミが♡

今回は、ピュレグミからジュレピュレの新しいのが出たので紹介したいと思います!!!

ピュレグミのジュレピュレ♡

ピュレグミ

ジュレピュレ・・・!このシリーズも私大好きなんです。中に入ってるジュレがとろっと出てきてたまらないんです。

原材料表示とカロリー

ピュレグミ

原材料表示とカロリーを載せておきますね。原材料には人工甘味料が使われてないので安心です。

カロリーは1粒あたり12kcalです。

ピュレジュレって何粒はいってるの?

全部で19粒入ってました。

なので、カロリーは12カロリー×19粒で228kcalです。

中をわってみる。

ジュレピュレ ピュレグミ

こちらのピュレジュレを

ピュレグミ

パカッと割るとこんな感じです。中からとろーりジュレがでてきます。

ピュレジュレっておいしいの?

ピュレグミファンなら絶対好きな味です!めっちゃおいしい。ぶどうの味のグミにさらに濃いぶどうのとろーりジュレでかなり濃いぶどう感を楽しめます。

ピュレグミファンの方はぜひ見かけた際、買って食べてみてくださいね♡

かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です