【センターイン】可愛い猫柄の生理用ナプキンがでた♡つけ心地もふわっふわで軽い♡

センターイン ナプキン

こんにちは!女の子ブロガーかえで(@marro_n0109)です♡(*・ω・*)

すこし前にセンターインから可愛い猫柄の生理用ナプキンがでましたね♡

“かえで”
女の子なら誰もが毎月くる生理。憂鬱だけど、センターインは可愛い柄ばかりでテンション上がるよね♡

というわけで、わたしはセンターインを愛用しています!!!今回は猫柄のナプキンを紹介していきます。

読んでほしいひと
  1. 男性もぜひ読んでね♡
  2. 可愛い生理用ナプキンを探してる子

センターインの可愛い猫柄の生理用ナプキン

生理用ナプキン

もうパッケージから可愛い♡今回は多い日の夜用を買いました!!

私は夜用のでも、出血が多いので普通に昼用に使ってます。

センターインの構成材料は?

生理用ナプキン 生理用ナプキン

構成材料は、ポリエステルとポリエチレンのようです。

ナプキンのデザインはどんな感じ?

生理用ナプキン

生理用ナプキンの表はこんな感じです。猫柄が可愛すぎですよね!!♡

生理用ナプキン

裏はこんな感じ。

生理用ナプキンを広げるとどんな感じ?

生理用ナプキン

みてくださいー♡広げると猫ちゃんとリボンが♡

つらい生理だけど、ちょこっと癒し系に救われる・・・!

生理用ナプキン

裏はピンクです♡

生理用ナプキン

横からみるとこんな感じです!

センターイン ナプキン
“かえで”
つらい生理もこれで乗り切れそうだね!

どうでしたか!!すっごい可愛いですよね。猫柄の生理用ナプキン。

つけ心地もさらっ!ふわっ!軽いです。シルエットもそんなにふくらまないので昼間でも気にせずつけれます☆(^ω^)

以上、女の子ブロガーかえで(@marro_n0109)でした♡(*・ω・*)

かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です