サーティワンアイスクリームが7/16(月)までダブルを頼むともう1コついてトリプルになります!!!

トリプル



こんにちは!かえで@胃カメラ後に食べてはいけないアイスを食べてしまった昨夜です!(^ω^)

昨日人生初胃カメラだったんですが

夕食におかゆを食べたあと、どうしてもアイスクリームが食べたくなり

病院にもらったプリントを見ると

避けたい食品例

牛乳食べて良いの!!!ってことは、アイスOKじゃん!!!

ってことでサーティーワンに来ました♡

池袋駅東口から徒歩3分ほどのとこにあるサーティーワンは夜23時まで空いてます!!

サーティーワン 池袋東口

たまたま気づいたのですが、チャレンジザトリプルやってるじゃないですか!

サーティーワン

入り口もファンシーなアイスクリームイラストでテンションあがりますw

「よし、レギュラーサイズで食べよう。」そうこころにきめ店内に入ります。

サーティーワン 池袋東口

ストロベリーチーズケーキ、カモフラージュ、コットンキャンディをたのみましたw もうしあわせすぎたww(^ω^)

 

サーティワン トリプル

わたしの顔色が悪すぎるので、梅雨仕様のいけふくろうとパシャり☆

いけふくろう

ちなみにですね。 食べた後、おうちに帰ってから、腹痛がするわけです。

よーーーーーく病院からのプリントを見てみると

食べて良い食品例

極端に冷たいもの食べちゃだめだった・・・!!!!!

しあわせなんだけど、おなかというか胃がいたい・・・!!!!

ってことになったので、みなさんも胃カメラ後は極端に冷たいものには

気をつけてくださいね!!!

 

ちなみに慢性膵炎の方は気づいたと思うんですけど

慢性膵炎だと、アイスクリームは食事の制限リストにはいってます!

(基本、食べちゃだめ。お医者さんの許可がでて、本当に調子がいいときだけ食べていいときもある。)

胃カメラ後のプリントをみて、牛乳OKか!!!なら、アイス!!!

と、すっかり制限リストをわすれて31に行ってしまった私でした。

 

以上、サーティーワンで7/16(月)までトリプルやってるよ!!の連絡でしたっw(^ω^)

追記:翌日お腹壊しました。慢性膵炎の方は、アイス食べ過ぎ注意です・・・!!!!

 



かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です