恋人とケンカしてしまったひとにオススメしたい映画4選!!!

こんにちは! かえで@恋愛映画大好きですっ(∩・ω・∩)

わたしは休みの日にTSUTAYAとかで、DVDや漫画をかりるのが大好きなのですっ!!

恋愛映画を見ると「あ〜、今度恋人とこれしたい♡」「その気持ちわかるっっ 切ない!」とか

なんともいえない、じ〜んとした気持ちになれるのが好きです。(^ω^)

 

そして、はまると ついつい 何度も見返しちゃうんですよね。

今回は、2回以上見てしまった素敵な映画を紹介したいと思います。

内容的には、恋人とけんか中なひとにおすすめしたい映画です。4つあります!!!



1つめ:エターナルサンシャイン

かなり有名な映画です。ジム・キャリーとケイト・ウィンスレット、イライジャ・ウッドなど

超豪華な俳優・女優たちがでているのも見どころ。

エターナルサンシャインは、音楽も雰囲気も本当に素敵です。

主人公の彼女の髪色が毎回変わるのですが、色の名前も素敵なんです。

 

この映画は、はじめて見ると「?」があるのですが、登場人物・セリフ・・・

その違和感をかならず覚えておくと

ストーリーが進行するとともに、1つの線になっていきます。

 

ケンカのあと、いきおいで彼女が自分の記憶を消してしまい

そのショックから主人公も続いて記憶を消そうとしますが、その瞬間

消したくない思い出がたくさんつまってることに気づくってゆう・・・

この映画を見て泣いてすっきりして、恋人と仲直りしよう!!!って思えるはずです。

 

2つめ:もしも昨日が選べたら

 

けんかの原因は、もしかしたら自分にあるのかも??

アダム・サンドラーがでているだけあり、コメディもありつつ、とっても真面目で泣ける映画でもあり、

客観的に自分の悪いところを見つめ直すいいきかいになる映画でもあります。

 

私の好きなシーンは、初デートのバーでの会話。

とっても素敵で甘酸っぱくて現実の恋人に試してみたくなります!!

3つめ:きみに読む物語

 

たくさんケンカして泣かせて、それでも「努力したいんだ」って言葉のシーンがとっても感動的です。

恋愛映画には結構でている、ライアン・ゴズリングがでてきます。

とっても現実的で疑似体験をするような感覚になります。

 

うまくいかない、すれちがい、ずるさ、本音とは違うことを言ってしまう・・・。

最後には無償の愛ってこうゆうことかってわかるような、胸がしめつけられて泣いちゃう素敵な映画です。

 

4つめ:500日のサマー

 

けんかして、そのまま吹っ切ってしまうのもアリかも??

映画を通して、そんな疑似体験もできます!

 

ジョゼフ・ゴードン=レヴィットがかっこよくて、サマー役のズーイー・デシャネルがとっても可愛いです!!

ちょっとヒステリックな感じだけど、現実の世の中でもこうゆうことってありそう。

客観的にみて、もっと落ち着こうって思うのもいいし、なんともいえない面白さと味がある映画です。

まとめ

 

4つとも本当に演技がすばらしくて、世界に引き込まれます!!!

いいな、素敵だなって映画のシーンがあったら

ぜひ現実の恋人にも同じことをしてあげてくださいっ!!!

絶対よろこばれますww

 

以上、恋人とけんか中に見るべき素敵な映画4選でした(^ω^)



かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です