【NailQuick(ネイルクイック)】ジェルオフしたいときにおすすめ!!

かえで 傘 雨


こんにちは!!池袋大好きかえでです!!(∩・ω・∩)

先日、ジェルネイルのオフにNailQuick(ネイルクイック)に行ってきました!

ネイルクイックって便利ですよね〜。
空港にも入ってるので海外に行く前にテンションあげるために塗ったりとかで寄ってましたw

ジェルネイルのオフだけしたい!ってなって、やったことがあるひとは、わかると思うんですが

お店によっては、爪の長さ調整なしで、本当にオフをするだけで3000円で・・・。
爪の長さ調整・甘皮ケア入れると全部で7000円ちかくするところもあるんですよね・・・。
謎の高さ。

以前、格安ネイルのお店ならオフだけでもかなり安いかな?なんて思っていったら
そんな目にあったわたしです・・・。

でも、ネイルクイックなら3,780円でジェルオフ・爪の長さ調整ができて安心です!!!

サンシャインシティにある1階にあるネイルクイックへ

入り口

池袋駅東口から歩くこと約5分。東池袋駅なら直結のサンシャインシティに来ました。

この日は、雨でした。梅雨いりですね。(・ω・)

入り口からまっすぐ進みます。

1F

ちょっと先に進むと、左側にネイルクイックがあります!

サンシャインシティ

お!タイムサービス!!? 2018年6月現在では、タイムサービスをやっているようです。

サンシャインシティ

ジェルカラー、1色2900円はお得ですね(^ω^)

他にも店頭にネイルケアグッズなんかもありました。

自分用にもいいですし、プチギフトにもいいですね♡

ネイルケアグッズ

店頭を見渡してみると・・・

サンシャインシティ

見本もおしゃれですねw 値段は、どちらかというと普通価格です。

サンシャインシティ

デザインもたくさんあります。

 

 

それでは、ジェルオフしてもらいます

かえでの手

では、実際にジェルオフしてもらいます。

ネイルクイックでは、オフするとき機械で少し削ってくれます。

ネイルに、液体を含ませたコットンをつけてアルミをします。

そのあと、浸透をよくするために手を温めてくれます。

「熱かったら手をだしても大丈夫ですよ〜」とスタッフの方が優しく言ってくださいましたが

めっちゃ暖かくて気持ちよかったですw

 

そして、器具をつかってネイルをはがして、やすりできれいに整え

仕上げにオイルをぬってくれて完了でしたっ♡

オイルをぬりぬりされるときって気持ちいいですよね〜(^ω^)

ぴかぴか☆

かえでの手

あと、手作りポップが可愛かった♡

可愛いポップ

 

ネイルクイックでのオフのお値段は?

 

わたしは、今回他店でのジェルオフだったので

ハンドの他店ジェルオフ(10本) 3,240円

ハンドファイリング(爪の長さ調整・形整え) 540円

合計3,780円でした。

ネイルオフだけしたい場合は、本当にNailQuick(ネイルクイック)がおすすめです!!!

サンシャインシティ2階入り口がきれい!

プチイルミ

あとですね!!!サンシャインシティの2階の入り口がめっちゃ可愛くなってましたw

プチイルミ

プチイルミ(^ω^)

プチイルミ

イルミ川(^ω^)

 

以上、ジェルオフだけしたいときは、ぜひネイルクイックへ!!!でした☆(^ω^)

スポンサーリンク

かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル紹介!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

かえでのプロフィール

写真:yoshida

かえで @ブロガー

1月9日生まれB型の女の子!夢はプロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになること!

ぜひツイッターフォローしてください♡
ファンになってくれたら嬉しいです!♡

 


人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です