【刀削麺(トウショウメン)】生まれてはじめて食べて感動した!もっちもちぷるぷるの麺!!!

刀削麺 トーショーメン

こんにちは!麺類大好きブロガーかえで(@marro_n0109)です♡(*・ω・*)

以前から友人が「刀削麺(トウショウメン)がまぢでうまいよ!!!」と熱狂的に私におすすめしてきて約1年たち・・・ようやく重い腰をあげて食べて来ました。

というか、なかなか目につかなかったのですが、市ヶ谷や九段下〜九段南を散歩していたらやたらとあるんですね!刀削麺!!!って。食べてみたら、目からうろこで「こんな美味しいものあったんだ!」と感動したのでブログに書きます。

 

唐朝刀削麺(とうちょうとうしょうめん)に行ったよ!

トーショーメン

今回は九段南にある『唐朝刀削麺(とうちょうとうしょうめん)』に来ました!

唐朝刀削麺(とうちょうとうしょうめん)の場所は?

靖国神社の近くで、総武線または都営新宿線の市ヶ谷駅から徒歩3〜4分ほどです。駅からまっすぐなので、迷うことなく行けます。

 

唐朝刀削麺(とうちょうとうしょうめん)のメニューは?

トーショーメン トーショーメン トーショーメン トーショーメン

メニューは結構いろんな種類があったのですが、撮り忘れてしまいました・・・。なので、ざっくりと。

店内の雰囲気は?

トーショーメン

中華っぽい感じで落ち着いています。

トーショーメン トーショーメン

ミニサイズがあったので、2つ頼んでみました。

トーショーメン

見て!!

トーショーメン

見てみて!!!!麺がもちぷるなの!!

刀削麺 トーショーメン

すーーーーーっごい美味しい!!!!♡

刀削麺は、ミニサイズなのにすごいボリューム!

ちなみにミニサイズではありましたが、あれで普通サイズな感じがしました。結構ボリュームありました!!!なので、女性はミニサイズで十分足ります!男性も少食の方ならミニサイズがおすすめです!

以上、麺類大好きブロガーかえで(@marro_n0109)でした♡(*・ω・*)

 

かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です