【渋谷メガドンキ】TapiCafe(タピカフェ)のタピオカミルクティが安くて超絶おいしい!!!

タピカフェ 渋谷 MEGAドンキ

こんにちは!ブロガーかえで(@marro_n0109)です♡(*・ω・*)

わたし、タピオカミルクティがほんっとーに大好きなんです!!!

ブログにタピオカミルクティのカテゴリー作っちゃうくらい大好きです。あちこち飲みに行くので、おいしいと思ったところだけをブログに書いて紹介しています。もちろん、まずい。。と思うところもあるので、そこは書かないようにしています。

今回は、そんな私が安くておいしい!と思った渋谷のMEGAドンキ内にあるTapiCafe(タピカフェ)で出会ったタピオカミルクティを紹介したいと思います!

渋谷MEGAドンキ内にある『TapiCafe(タピカフェ)』のタピオカミルクティ

タピカフェ 渋谷 MEGAドンキ

渋谷のMEGAドンキ内にあるカフェですが、そもそも渋谷のMEGAドンキってどこなの?って方のために場所からまずは説明したいと思います。

渋谷MEGAドンキ内にあるTapiCafe(タピカフェ)の場所

タピカフェ 渋谷 MEGAドンキ 改札

渋谷のメガドンキは、渋谷駅のハチ公改札から徒歩5分ほどでいけます。109からだと徒歩2、3分ほどでいけます。

渋谷メガドンキ内にあるTapiCafe(タピカフェ)にあるタピオカミルクティの値段は?

タピカフェ 渋谷 MEGAドンキ

タピオカミルクティなのに激安の250円ですよ!!!

トッピングも、

  • 小倉あん
  • ホイップクリーム
  • チョコスプレー
  • 刻みアーモンド

なら、50円で出来ます。

タピカフェ 渋谷 MEGAドンキ

バニラアイスのトッピングは100円で、ハチマシュマロは200円でトッピングできます。

 

他にもいろんな種類のタピオカドリンクがある

タピカフェ 渋谷 MEGAドンキ

他にもいろんな種類のタピオカドリンクがあります。カラフルですね!

他にもハチ焼きとかがある

タピカフェ 渋谷 MEGAドンキ タピカフェ 渋谷 MEGAドンキ

ハチ焼き、可愛いですよね。

飲んでみる。感想をいう!

タピカフェ 渋谷 MEGAドンキ

タピオカミルクティいただきます!!!

タピオカがすっごいモッチモチしてます!!!噛みごたえがかなりあって食べ応えがあります!w

ミルクティもまろやかで甘さもちょうどよくて美味しいです。

お値段も250円とかなりお手頃なので、渋谷のメガドンキに行った時に思い出したらぜひ寄ってみてくださいね!(^ω^)

 

以上、タピオカミルクティ大好きブロガーかえで(@marro_n0109)でした♡(*・ω・*)

かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です