【小腹の味方!】R-1ヨーグルト!これ食べてダイエットします。

アールワンヨーグルト

こんにちは!ダイエット中ブロガーかえで(@marro_n0109)です♡(*・ω・*)

びっくりするくらい太ってしまいました。自分史上最大に太ってるなうです。
しかも、ダイエット宣言してから何故か増え続けています。

年齢も年齢だし、モデルになるなら今が最後なのに・・・!頑張らなきゃ!!

と思い出会ったヨーグルトが!!!

“かえで”
コンビニでもスーパーでもどこでも手に入るからすんごいおすすめ!R-1ヨーグルトだよ!

しかも、都内のコンビニで働いてる友達が「それの飲むヨーグルトタイプをよく女性の芸能人が買ってくよ」とのこと!!!なるほど、美の秘訣はこれなのか!!?

そう信じてR1シリーズを食べ&飲み始めました。

R-1ヨーグルト

アールワンヨーグルト

さっぱりして食べやすいR1ヨーグルト!

飲むヨーグルトタイプもあります!!

R-1ヨーグルトのカロリー表示と原材料表示!

アールワンヨーグルト

とってもシンプルな材料&人工甘味料なしなのが嬉しいです。タンパク質、カルシウムが取れるのも嬉しい!

R-1ヨーグルトを食べてみる!

アールワンヨーグルト アールワンヨーグルト

では、いただきます。

アールワンヨーグルト

あっさり、後味すっきりな味のヨーグルトで美味しいです♡

男性、女性問わずこれは食べやすいですね。

現在ダイエット中の私は小腹が空いたらこれを食べてしのいで、ダイエットを成功させたいと思います!

“かえで”
気になった方はぜひ試してくださいね!

以上、ブロガーかえで(@marro_n0109)でした♡(*・ω・*)

 

デブ菌を撃退!ダイエットサポート!【エルフィング】 

KOMBUCHA生サプリメント

かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です