【キュレル】リップクリームが超優秀!なめらかだけど、つやが出過ぎず男性にもおすすめ!

リップクリーム

こんにちは!ブロガーかえで(@marro_n0109)です♡(*・ω・*)

冬になりましたね。冬といえば、唇の乾燥で悩んだりしませんか?

私はかなりガサガサになるのでいろんなリップクリームを試してきました。高いリップクリームから普通の値段や有名なリップクリームまで。そんな私だからこそ信頼感をもって伝えられるかな?と思います!

その中で一番これがいい!と思うものに出会えたので紹介したいと思います!

“かえで”
キュレルのリップクリームが超優秀だからブログに書くよ!
お嬢様酵素Jewel

キュレル リップクリーム!

キュレルのリップクリームのどのへんが優秀なの?

リップクリーム

こちらがキュレルのリップクリームです!薬局なんかでだいたい800円〜1000円前後で売られています。

このリップのおすすめポイントはとにかく優秀なこと!

このリップの優秀なところは、つけてすぐにガサガサ感がなくなり、ぷるぷるになることです。

リップクリーム

パッケージ裏側の説明を読んでみる!

リップクリーム

荒れて硬くなりがちな唇もふっくらとなめらかに!と書いてありますね!

本当にその通りになる優秀リップクリームです。

実際にキュレルのリップクリームをつけてみる!

リップクリーム

つける前の唇です。かなりガサガサです!泣

リップクリーム

では、つけていきましょう!

リップクリーム リップクリーム

ね!?かなりなめらか、ぷるつやリップになりましたよね!

けど、つやが出過ぎていなくて自然な感じなので男性にも使いやすそうですよね。

“かえで”
この冬は騙されたと思ってぜひ使ってみてほしい!

本当に感動するし、人生変わります!

口紅をつける前の下地にも!◎

本当に本当におすすめできる商品なのでぜひ一度は使ってみてほしいです!

いろんなリップクリームを試した私だからこそ言える一押しアイテムです。

以上、ブロガーかえで(@marro_n0109)でした♡(*・ω・*)

お嬢様酵素Jewel

かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です