【チリパーラーナイン】モーニングが750円!チリビーンズとチェダーチーズトーストが美味しい!!!

モーニング

こんにちは!ブロガーかえで(@marro_n0109)です♡(*・ω・*)

“かえで”
今朝は東京の九段南にあるチリパーラーナインでモーニングしてきたよ♡

私の大好きな漫画「いつかティファニーで朝食を」にも出てくる♡

朝活とか、モーニングってなんかいいですよね。ホッとしませんか?

今日はトーストがもちっ!ふわっ!で美味しいモーニングを紹介したいと思います♡(^ω^)

チリパーラーナイン

モーニング

こちらがモーニングが750円でパンとチリビーンズが美味しいチリパーラーナインです♡

アクセスがすごくいいとはいえないものの、どの時間帯もひとが多いです。

チリパーラーナインの場所は?

チリパーラーナインのある場所は、総武線・都営新宿線の市ヶ谷駅と九段下駅の中間です。

九段下駅からも市ヶ谷駅からも徒歩5分ほどです。

チリパーラーナインのモーニングの時間帯は?

モーニング

モーニングの時間帯は、8:00〜11:00です。落ち着いて過ごせる時間帯がいいですね。

詳しくはチリパーラーナインのホームページをどうぞ!

モーニング

チリパーラーナインにはホームページがあるので載せておきますね。

ホームページ
  • チリパーラーナインのホームページです。
    Chili Parlor 9
  • チリパーラーナインのすぐ近くに姉妹店のパン屋さんもあります。
    Factory — EAT GOOD

営業時間もこちらからご確認ください♡

他にもモーニングの写真など載ってるのでぜひ見てみてくださいね!

チリパーラーナインは店内の雰囲気が最高に素敵!

モーニング モーニング

異国風のカフェな感じがとても素敵ですよね。癒される店内です。

チリパーラーナインの店内の席はどんな感じ?

モーニング モーニング

席はテーブル席とカウンター席があります。私はカウンター席に座りましたが落ち着いて過ごせました!すごく雰囲気がよかったです。

チリパーラーナインのメニューは?

モーニング モーニング

モーニングのメニューと通常のメニューです。モーニングは全て税込750円です。
どれも美味しそうで迷ってしまいます。

チリパーラーナインのモーニング食べてみます!

モーニング

こちらがチリパーラーナインのモーニング!チリビーンズとチェダーチーズのトースト750円です!!

コーヒーも酸味が全然なくてすごく美味しいですし、オレンジジュースも搾りたてのような味でした!どれも全力でおいしい♡

“かえで”

※注意※

こちらのチリビーンズには、ひき肉が入っています。なのでベジタリアン・ビーガンの方にはアボカドのトーストがおすすめです!私はベジタリアンなので気になって自分で取ったよ。

メニューにはお肉が入っていることが書かれていなかったので、チリビーンズとチェダーチーズのトーストには注意です。私は食べてから気づいたので。。けど、ごろごろタイプのひき肉だから、どけやすかったです。(もしかして注文時に言えばお肉抜いてもらえたのかなあ??)

逆をいえば、お肉が食べれる方にとってはごろごろしたひき肉が入っているので満足感がかなりあると思います(^ω^)

モーニング モーニング

チリビーンズがほっくほくでとてもおいしかったです。

モーニング

そして、何よりパンのこの厚み!!!もっちりふわっとしていて美味しかったです!

近くにあるパン屋さんFACTORYと姉妹店だけあって美味しいです!!!FACTORYのパンやキッシュも本当においしいんですよ。

姉妹店FACTORYのホームページ

Factory — EAT GOOD

モーニング

半熟卵もお塩をつけて食べたけど、すごく美味しかった。私は半熟卵苦手なんですが、ここのは食べれました!

チリパーラーナインの食べ放題のコールスローが美味しい!

モーニング

テーブルのうえには、マスタードを使ったマリネみたいなのと、キャベツのコールスローとハバネロがあります!このキャベツのコールスローが美味しすぎて1瓶全部食べてしまいました・・・!

このコールスローはぜひ一度食べてみてほしいです!!!

“かえで”
九段下駅、市ヶ谷駅から徒歩5分なのでぜひモーニングに行ってみてくださいね♡チリパーラーナインでのモーニングは本当に格別です!

以上、ブロガーかえで(@marro_n0109)でした♡(*・ω・*)

かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です