【2018年11月度】運営報告!半年でブログを訪れた方が1万人突破しました!

こんにちは!ブロガーかえで(@marro_n0109)です♡(*・ω・*)

そういえば、ブログを書き始めて約半年ですが一度も運営報告していませんでした・・・!!

運営報告を11月度分からしていこうと思います!

そして、なんと!!!11月は嬉しいことがありました!

ブログへの訪問者が累計で1万人突破です!

ぱちぱちぱち。

 

“かえで”
というわけで、11月のブログの収益&PVなどなど自分なりの反省&今後の対策をしつつ話していきたいと思います!!!

2018年11月度ブログ運営報告

11月のブログ状況

11月は、自分のレベルの低さに嫌気がさして、やけくそになって1日6記事とか書いた日もありました。
そしたら、一気に10月と比べてPVが上がりました!奇跡すぎる。

あともう少しで11月だけで1万PV行きそうでした。書いてない日もあったのできちんと書いていたらと少し後悔しています。

11月に書いたのは51記事でした!

そして、11月度は表示回数も1万五千回を超えました。すごく嬉しいです!

11月度の読まれた記事は?

いちご チョコレート
  1. 【セブンイレブン】タピオカミルクティーのタピオカがもちもちで美味しい!
  2. 【池袋】Chatime(チャタイム)のタピオカドリンクが美味しすぎる!2018年7月にできたばかり☆【写真あり】
  3. 【セブンイレブン】タピオカほうじ茶ラテがまったり美味しい!!♡ぜひ試してみて!!

この上位3つが特に私のブログを支えてくれている記事です!

なぜか一生懸命書いたブラック企業の記事や、慢性膵炎の記事よりもすんごい読まれます。なので、タピオカミルクティーでブログは攻めていくことにします。

アドセンスやアフィリエイト収入は?

本

アフィリエイトの収入は

  • もしもアフィリエイト 38円
  • グーグルアドセンス 689円

合計で727円でした!!

すっごく嬉しいです。アフィリエイトは初の収入だったので本当に嬉しいです。
12月も頑張るぞ!と嬉しくなりました。

反省点

夕焼け 海

ブログで稼ぐことが目標の1つなのにアフィリエイト広告がほとんど貼れていなかったことです。

なので12月からは、きちんとアフィリエイトの広告を1記事ごとに貼っていきます。

 

今後のブログ目標

絶対有名になる!!!のが目標です。

なぜ、有名になりたいか?というと私が中学生のときにネットで出会ったひとたちを探して見つけ出したいからです。あのときのお礼を言いたい。

だけど、当時のパソコンが壊れてしまって連絡をとる手段がなくなってしまったのです。だから、探し出すためには私が有名になって見つけてもらうしかないな!って。
だから、すんごい有名人になるためにブログを書き続けて発信し続けるし、ユーチューブもやり始めます。

みんなと再会したいからメモを残す!

ちゃっとチャットCHATのいこいチャットで出会った

かほり、シキ、しあん、ヒュウ、ミカエル、扉ちゃん、朱里、べっく、る〜〜姉さん、でんでん、バーボン、ぽてぽて、真子、まろ、もみじ、りんまな!

あの頃、出会ったみんなと再会したいです。届きますように。
不登校な中学生だった私に親身に相談に乗ってくれたり、HTMLや絵の書き方、MIDIの作り方、GIF動画の作り方を教えてくれたみんながいたから今の私がいると思うからどうしても再会したいです。

そして、夢があります。猫や犬のさっ処分をなくすこと。そのためにたくさん稼いで商業施設を作りたいです。そこで外国人やホームレスの方の雇用をしたり、猫と犬を保護しつつ、大きなふれあい施設を作りたいです。それを成功させるためにも自分自身の認知度をあげていきます!

“かえで”
以上、2018年度11月度運営報告でした♡12月もがんばるよ♡

ブロガーかえで(@marro_n0109)でした♡(*・ω・*)

お嬢様酵素Jewel

かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です