【ポッキー】癒しのミルクでた♡ミルクチョコがおいしい♡

ポッキー

こんにちは!ポッキー大好きブロガーかえで(@marro_n0109)です♡(*・ω・*)

たまたまドラッグストアをみたら新しいポッキーがあったので思わず買ってしまいました。そして、めっちゃ美味しかったのでブログに書くことにしました♡

Pocky(ポッキー)癒しのミルク

癒しのミルク

ポッキー癒しのミルクはこんな感じのパッケージです。

原材料表示は?

癒しのミルク

原材料には、残念ながら人工甘味料が使われてました。。。そこさえ除けば、私は美味しくてOKなんですが。

カロリーは?

癒しのミルク

カロリーは1袋195kcalです。低くはないですね。

癒しのミルクを食べてみる。

癒しのミルク

開けてみる。

癒しのミルク

こんな感じのポッキーがでてくる。

ポッキー 癒しのミルク

いただきます。

ポッキー 癒しのミルク

んーーーポキッとしてて美味しい。ポッキーの中でもかなりのポリポリ具合!歯ごたえが楽しいです。そして、ミルクチョコレートがおいしいです。

以上、ポッキー大好きブロガーかえで(@marro_n0109)でした♡(*・ω・*)

 

かえでのスポンサー様!

まんぷく

まんぷくさん

なんと!年収1000万超の兼業ライターさんです!

noteもあるのでぜひご覧ください(・ω・)ノ

ツイッター

@skmplife

まんぷくさんのnote

https://note.mu/manpuku_note

かえでのブログコンサル!

私のアドバイザーはクリタさん(@taipa_k)です!

ブログの収益化&SEO強化のためにアドバイザーになっていただきました!

クリタさんのブログコンサル受けたい方はぜひクリタさんのツイッターからDMしてみてください!

❤︎ ブロガーかえでをぜひ応援してください!


写真:yoshida

かえで@ブロガー 

プロブロガーになって、いつでも好きなときに世界中にいる友達に会いに行けるひとになるのが夢!

応援してくださる方はツイッターフォローしてください♡
そしてファンになってください♡



人気ブログランキング

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です